FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再び…生存報告。

皆さん、お久しぶりです。

またもブログを放置してしまい、本当に申し訳ないです。
放置している間いただいたコメントを今まとめて読ませていただきました。
なんと今年の3月ぐらいに実話系雑誌の取材依頼のコメントが!
もう6月だけど、これは今からでも連絡したほうがいいのでしょうか?

さて、USBオナホールの開発状況ですが、見事に頓挫しています。
開発開始から1年近くほとんど何も進んでいません。
やはり一人で全部作るのは無理っぽいのでしょうか。
本当に完成させようと思ったら変態の仲間(技術アリ)を探さないといけませんね。

そんなことを悶々と考えた末、まずは漫画絵を習得することにしました。
仲間と協力していくにしてもビジョンの共有が一番大事ですし、対応ゲームの画像も自分で描けたら楽しそうなので。

で、描いてみたのがコレです。

USBオナホールイメージイラスト①



どうでしょうか?
こんな感じのUSB機器が対応エロゲーとセットで売っていたら、皆さん欲しいと思いませんか?

俺はかなり欲しいです。

実用化されて無い事が不思議なくらいです。
技術的には十分可能だと思うのですが…。


線画&着色はSAI+タブレットを使用しました。
漫画的な流線?表現って慣れないと結構難しいですね。
これからも漫画絵の勉強がてら、自分が思い描くUSBオナホのビジョンを提示していきたいと思います。




この記事のトラックバックURL

http://usbonaho.blog79.fc2.com/tb.php/8-a3e6d33d

コメント

はじめまして
私も欲しいですね。でも、結構高そう! 私も色々考えてみようかしら…。また、拝見しに来ます。更新されているといいな(^-^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。