FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

USBオナホール作ったよ(・ε・)-第二次中間報告-【2011性夜】を投稿しました!

肝心のブログが放置状態なのが心苦しいのですが。
一年ぶりくらいにニコニコに新作動画を投稿しました。
USBオナホール関連の動画にかぎると約二年ぶりですね。






さて、今年はエロゲーと連動するUSBオナホールが製品化された記念すべき年です。
私もいち早く手に入れてレビューしようと思ったのですが、気づいた時にはすでに売り切れ……。
情報を集めた限りでは、オナホの外枠内部に設置された小型スイッチをオナホの膨らみで押すという単純な方式らしいですね。
この方式だと、挿入しているか、してないかのON/OFFしか入力できませんが、
発売元が意欲的な会社っぽいので、じきにアナログ入力に対応したものを発売すると思います。


私の方はと言いますと、最近になって少しずつですが、複雑な電子工作と、マイコンを使ったUSB機器の開発について調べ始めたところです。
来年には必ず完成版と呼べるような作品を作りたいと思っています。




この記事のトラックバックURL

http://usbonaho.blog79.fc2.com/tb.php/15-bf88df40

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。