FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

USBオナホール弐号機の紹介動画




クリスマスに間に合うように必死だった。今は後悔している。


■12月25日午前3時 追記

ウアアlfj;あj;あfj;あlf;ぁf;あlふぁ;
消されとる!??
なんでだよ運営!!何処がアウアウだったんだよ!!
乳首も隠したし、ズボンも履いてるのに……基準がわからん。
とりあえず、明日、修正して新しいのアップしますね。
あーあ、せっかく性夜に合わせてアップしたのに……。


■12月25日午後11時 追記
急いで削除回避版を作って投稿しようとしたら、アカウント一時停止処分だってさ……。
26日の午前1時を過ぎないと再アップはできないらしい、25日中に公開したかったのに。


■12月26日午後11時 追記
削除回避修正版も速攻消されてしまいました。
次の再アップロードでは絶対に消されないようにします。
(最初にアップした動画には、何人かニコニ広告で宣伝してくれたのに結局すぐに消されてしまいました。よくわかりませんが、宣伝にはウェブマネーが必要なんですよね?非常に申し訳ないです。)
具体的にはゲームキャラはモザイク処理ではなく体の線も出ないレベルの黒塗りにして、喘ぎ声もミュートしてみます。
もしかしたら、TENGAに向かってピストン運動のフリをする映像自体が駄目なのかもしれない……。
そうだとしたら、どうやってUSBオナホールを紹介したらいいんだ?


■2010年1月11日午後11時 追記
わざわざ映像を撮り直して再再UPしました。
他のアダルトグッズ開発系動画と同じ削除基準なら大丈夫な筈です。
これでもダメなら「R-18」タグに登録することにします。


■2010年1月15日午後3時 追記
投稿から4日ほど経過。ニコニコ技術部カテゴリのランキング一位で生存中。
セフセフ動画ということでしょうか。
なんて、安心したところで突然削除になったら泣いてしまいそうだ……。

とりあえずコメントで頂いたいくつかの代表的な意見や感想の紹介して、それに対する回答を書きます。

>>キモイwwwwww、作者は病気
お褒めの言葉、ありがとうございます。

>>ゲームの反応が悪い。動きと連動してない。
全画面表示にしたら処理が追いつかなくなりました。あと、ゲームのシステムが悪いです。(動画を再生をON/OFFしているだけ)
通常なら「入力テスト」ぐらいのレスポンスで連動します。
もっと自然に連動して没入感を高めなければ実用には程遠いです。

>>英語がwww
全世界の童貞に届けたかったので英語字幕を付てみました。苦手科目だったのでどの部分が間違っているのかさえ判りません。

この記事のトラックバックURL

http://usbonaho.blog79.fc2.com/tb.php/11-1bcefa0d

コメント

ニコニコから来ました。

動画見ました。 初回も修正版も。
おそらく、モザイクをかけても直接的に性行為と認識できるようなものはNGなのではないでしょうか。
こちらはUSBオナホール紹介してますが、消される様子はありませんよ。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7566809
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

> おそらく、モザイクをかけても直接的に性行為と認識できるようなものはNGなのではないでしょうか。

ご紹介いただいた動画を見る限りでは、エロゲーの映像(キャラは服を着ている状態で乗馬運動、一部モザイク処理あり)はセフセフみたいですね。
そしてキャラの喘ぎ声は入っていないようでした。

ということは、やはりTENGAに向かって人物が腰を動かしている様子が映っているいると運営にはアウアウ判定されるのでしょう。
でもここをカットすると、この動画の面白さが90%ぐらい損なわれそうな気がする……。

オナホールに指を挿し込んでいる映像はセフセフみたいなので
かなり面倒ですが、映像を取り直すしかないようですね。

正直、こんな作業で正月休みを潰すのはどうかと思う。
腰振りそのものが原因と言うよりも……
想像ですが、そういう知識の無いそれこそ小学生くらいの子が見たとして、
ナニをどこにどうする行為であるか解ってしまう物はアウトなのではないかな、
と思っています。
どう考えても、TENGAに向かって腰振ってるだけの動画なら消されやしないと思うのですが。
う~ん……
アドバイスを参考にして、建前上は性行為的な事柄を匂わさない方向で修正してみようと思います。

あくまで新しいUSB入力装置の動作テストの動画として理解してもらえるように、TENGAを取り付けずに手の動きでテストプレイしている映像に撮りなおしてみます。
タグにR-18を付けましたか?
でもR-18を付けなくてもアカウント停止理由が一切不明ですねー
ニコニコではなくYouTubeにうpしてみてはどうでしょう?
絵は何方が描かれた物なのでしょう?
Re: タイトルなし
> 絵は何方が描かれた物なのでしょう?

絵師の方には本当に失礼な事なんですけど、ググって出て来た画像を使用したので詳しいことは判りません。
ニコニコのコメントなんかを見るとイラストの絵師は「呉マサヒロ」氏のようです。
プロの方の作品だとは知らずに勝手に使用して申し訳ありません、と言いたいです。

当たり前ですが、こんな不謹慎な試みに人様の絵を勝手に使うのはマズイと思うので、これからは自分で描くか、有志から募集するとか、ニコニ・コモンズを利用することにします。




現状だとこちらからの入力に反応するけど、
向こうの反応をフィードバックする機能はないんですね?(締め付け等)

でもすごい進化を見たw これからも頑張って下さい!

今のところは入力専用デバイスです。
将来的には「振動」や「締め付け」機能を搭載させたいですね。

TENGAの挿入口の反対側の部分には「空気穴の開閉で質感変化!」とシールが張ってあって、ユーザーが指で押さえることて開閉可能な空気穴が空いています。
その穴の開閉をソレノイドやサーボモーターかなんかで自由に操作できれば締め付けの出力も可能ではないのかなぁと思っています。
まあ、その空気穴の開閉でどの程度「質感」が変わるのかはまだ試してないのでわかりませんが。

もし、お手元にTENGAがあったら試してみてくださいww
http://www.daihaku.jp/goods.html
(株)大白 がシンクロホールとして製品化しているみたいなので、製品としてはこちらが品展開される可能性があります。
大白の物は出力方向のみ、このサイトの物は入力方向のみとそれぞれ単方向のみで、
両方向対応な物はまだありませんね。
アダルトビデオ周辺機器の場合は出力のみで必要充分なので、
両方向対応の市販品はアダルトゲーム業界を巻き込まないと難しいのかも。
Re: タイトルなし
そのサイトは以前にも見たことあるのですが、商品の価格とかの具体的な事があんまり書いてないですよね。
ちょっと前に見たときは既に販売している風で価格(数万円台!?)とかが書いてあったような気がするのですが……。
実際に買った人、使ってみた人の情報がWEB上に皆無なのが気になります。
このサイト、そういえばどうなっているんだろうと思って
一年ぶりに開いてみたら・・・弐号機がw ご苦労様です。

あと、これは要望ですが、
もし実現できるならワイヤレス版とかも見てみたいかな~なんて思ってます。
とりあえず弐号機の完成、楽しみにしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。