FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画公開から一ヶ月経過。

FC2のブログは一ヶ月以上記事を追加しないと広告が表示されてしまうので、適当に記事を書きます。

件のニコニコの動画ですが、なんかまたジリジリとランキングの順位があがってきてるみたい。
なんでかなー?と思ってコメントを見たら外国の方っぽい英語のコメが多数投稿されていてカオスになってた。
これまたコメントによると、海外のニュースサイトかなんかで記事になったらしい。
適当に付けてみたインチキ英語字幕の効果だとしたら複雑な気分だ。

自分はいわゆる「自分検索」的な事にはまったく興味が無い人間だけど、海外のニュース記事でUSBオナホがどんな風に紹介されているのかちょっとだけ気になる。

試しに少しググってみたけど結局見つからなかった。


そこで、この記事を見てる人にお願いがあります。
海外のサイトで「USBオナホール動画」を紹介している記事を見たことがある人がいたら、コメント欄で教えてください。(日本のサイトでもいいので、面白い紹介記事があったら教えてください。)



肝心のUSBオナホール弐号機の開発の進行状況ですが、いろいろ検討した結果、入力デバイス自体を大改修になる予定。
挿入の情報をアナログ入力するセンサー部分はいろんな方向性があると思うが、とりあえず現状の方式のままで進めます。
自分的にはソフトの部分のほうが重要になると思っていて、新しい表現技術を組み込んだゲームシステムを試作しているところです。

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。